本当にあった!勝てる攻略法が無料で手に入る現場!

2007年06月02日

リア人気にあやかっている芸能界??

リアディソン人気ですが、芸能人の反応は人それぞれで面白いですよね。ちょっと人気にあやかっている気もしますが。。

いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディソン。エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。2月に発売された写真集「ハロリア!」は最近では異例の5万部を売り上げ、バラエティー番組の出演オファーも殺到している。


「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)
“リア・シンパ”を名乗る芸能人も続出中。

「人気女優の上戸彩が憧れ、目標としている人物にリアの名を挙げた。また、関根勤、濱口優、南キャンの山ちゃん、安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成しました」(関係者)
 これに危機感を抱いているのが日本のグラドルたち。


なかでも“女王”ほしのあきはリアに対して闘志をむき出しにしている。ほしのがリアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」(フジ)。現在、ほしのは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリアとの直接対決を提案しているという
posted by satou at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

リアディソン最新ニュース

リアディソンさんの最新ニュース☆

24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会が主演の高橋マリ子、杉浦太陽、オーストラリア人の監督<ギャヴィン・ヤングス>が舞台あいさつを行った。

サプライズゲストとして登場したのは、リア・ディソン。名前が呼ばれると、客席からは歓声があがり、場内は興奮状態に包まれた。リアは花束贈呈に駆けつけたのだ。小走りに登場したリアは、あわただしく監督とキャストに花束を渡すと、現在特訓中の日本語で「すごい、面白かった。わたしも高校はアートスクールに行っていました。だからそれを思い出して懐かしかった。(映画を)エンジョイして」とコメントした。
カメラマンにポーズをとるわけでもなく、観客に笑顔を見せる余裕もなく、あっという間に退場してしまった。登場に、客席から「え、これだけ」と声も。

リアはこれをドタキャン。リア・ディソンが怒って帰ってしまったのか? と不穏な空気が漂いはじめたが、真相は意外なところにあった。

リアは自分が出演していない映画なのに、キャストと一緒に写真におさまって目立ってしまうのはいけないと考えて、自ら辞退したのだという。気づかいを忘れない、そんなリア・ディソンの意外な一面が舞台あいさつだった。
posted by satou at 21:10| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

リアディソン新曲発売!!

2007年5月30日:セカンドシングル『恋しよう♪』発売決定
ということですね。

ロッテ新商品「ロッテリッチフルーツチョコレート」
CM出演&楽曲タイアップです。
posted by satou at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

リア・ディソンのちょいネタ

所属事務所であるスカイコーポレーションは、総力を上げ、彼女を日本でビビアン・スーに続くアイドル歌手として育てようとしている。

彼女の存在が世間一般に広く伝わったのは、週刊プレイボーイとYahoo!のニュース(音楽情報サイトBARKS提供)によるところが大きい。
posted by satou at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディソン出演番組

リア・ディソン出演番組ですが、

うぇぶたま(テレビ東京系列)
リア・ディゾンのSoftly Night(GyaOジョッキー)
バニラ気分!「マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ」(フジテレビ) 2007年2月10日
ラジかるッ(日本テレビ) 2007年2月15日
posted by satou at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

リアディソンさんの動画

リアディソンさんの動画です☆

posted by satou at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアディソンさんとは??

フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。

弟のBrad Dizonとはナムコの3D格闘ゲーム、鉄拳の良き対戦相手。

日本での活動の為、日本語を勉強中。習得まではいかないものの片言で最低限の意思の疎通は出来る模様。自ブログにおいてローマ字表記の日本語の簡単な文章を披露。(2006年12月現在)
好きな本は『SAYURI』、『ヴァージン・スーサイズ』、『ライ麦畑でつかまえて』等。

好きな食べ物はキムチ、焼き肉、フォー、果物、野菜等と、アジア料理が多く見られる。
posted by satou at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアディソンさんの写真集・歌

・写真集

2006年10月14日『Petite Amie』 (集英社) ISBN 4-08-780445-3
2007年2月14日『ハロリア! Hello! Leah』 (集英社)
写真集としては初の撮り下ろし。撮影:飯塚昌太。

・歌

2006年10月5日『Fever』(ビクターエンタテインメント)
注:CD等の発売はなく、インターネット、携帯電話などによるダウンロード販売を行っている。

2007年2月14日『Softly / Everything Anything(C/W)』(ビクターエンタテインメント)
posted by satou at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアディソンさんの来日までの経歴

アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、世界中からアクセスが増加。特に日本からの支持が多く、中でもルーズソックスでセーラー服の写真が話題になり日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖、至る所に貼られ、来日を期待するメールが連日寄せられるようになる。その事が後押しとなり、自分でプロモーション用のデモビデオを撮影・作成し、日本の芸能プロダクションにメールする。この時、日本語は全く話せなかったが、ビデオの中で安室奈美恵の『I WILL』を日本語で歌っている。将来性を見込んだスカイコーポレーションによって日本に呼び寄せられ2006年春に来日。「グラビア界の黒船」との謳い文句で、日本でデビューするきっかけを掴む。

posted by satou at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

